秋田からの挑戦者、今野皇星 by LMCCカバレージ班

LMC秋田の年間ポイントチャンピオン今野皇星、満を持して千葉に殴り込み!
早速意気込みを聞かせて頂いた。

――本日は遠いところからありがとうございます

飛行機で前日入りして月曜日に帰る予定なのですが、月曜日は関東に台風直撃予報なんですよ(苦笑)。上司には火曜日になりそうと伝えています。

――秋田LMCは普段どのくらいの規模ですか?

月一回の開催で大体15~30人位です。LMCが始まるまでは定期的な大会が私が開催していたFNM位しかなく、やる気勢は2時間かけて盛岡まで遠征をしていました。
LMC秋田もポイントレースがあるので、ポイント狙いも参加のモチベーションになっていると思います。

――新環境の意気込みを教えてください

多色環境が好きなので、スタンダードはタルキール発売直後からしっかり調整してきました。逆にドラフトは全く練習できていないので不安が残ります…
千葉はドラフトが大好きと聞いていますが、何とか食らいつきたいです。

――ありがとうございました。本戦もがんばってください!