LMCポイントレース2015終了に寄せて

 皆様初めまして。晴れる屋成田店で大会主催を務めている安藤と申します。

いよいよLMCポイントレース2015シーズンも終わり、LMCC本戦を残すのみとなりました。

 この度は LMC 2015シーズンにて当店に協賛いただいた事のお礼を申し上げたく、当コラムを寄稿させていただいた次第です。


 拙い文章につき恐縮ですが、お楽しみいただけましたら幸いでございます。


■晴れる屋成田店って何?

 ご存じない方もいらっしゃるかと思いますので、ざっくりとだけ説明させていただきます。

 晴れる屋成田店は千葉県成田市にございますMTG専門店です。毎日MTGの大会を開催しており、グランプリ予選やプロツアー予備予選も開催しております。

 競技志向のお客様はもちろん、毎月1~2回開催される統率者戦やマイルドスタンダード、初心者体験会等初めてのお客様やカジュアル志向のお客様も安心!年中ほぼ無休で様々なお客様にMTGを楽しんでいただけるお店となっております。なんて素晴らしい店舗なんだぁ……(自画自賛)

このへんにあります

■協賛の経緯

 事の発端は岩出家家主の義さんを初めとしたLMC常連さんにご来店いただき、その流れでせるぷーさん(先日のGPシドニーでTOP8に!)から協賛のご提案をいただけたのがきっかけとなります。

 会議で内容を固め、6月からLMC様の協賛を頂いてGPT兼LMCC予選という形で大会を開催させていただきました。

 LMC初のオープントーナメント「LMCオープン」も成田店で担当させていただきました。

 写真は優勝のハギさん。翌日開催のPPTQも優勝して成田店を完全制覇されました(参考URL:https://twitter.com/hareruya_narita/status/617667717965873152)


 10月開催GPT神戸TOP8のお写真。山やサッカー教室やジャミラ宅等様々な地域からからご参加(※)いただきグローバルな大会模様となりました。


※編注:LMCのTOP8プロフィールの居住地は昔から自由です

■2016年シーズンに向けて

 晴れる屋成田店はプレリリースマジック・オリジンにて参加者50名を達成し、アドバンスプラス店舗に昇格いたしました。

 これもひとえにLMCの皆様の応援があってこその事だと思います。(殊に当店プレリリース参加の呼びかけを行っていただいた、岩出家の家主の義さんと、津田沼の合原さんにはこの場を借りて改めてお礼申し上げます)

 2016シーズンは皆様へのご恩返しが出来るよう、より一層努力していきますので、末永くお付き合いいただけましたら幸いです。(これだけやればLMCC推薦枠間違いなしだな)

 

 読了誠にありがとうございました!LMCC2015の会場でお会いしましょう。