LMCC懇親会2015レポート

By Atsushi Kanno

熱い戦いを繰り広げるLMCC2015。

1日目が終わり、一息つく間もなく大いに盛り上がった夜の戦い、「LMCC懇親会2015!」の模様を簡単にレポートさせていただきます。

今年の会場も、LMCでは毎度お馴染み「串じまん 稲毛店」。

肉質も焼き具合も抜群の焼き鳥を中心に様々な美味を楽しめます。

いつもお世話になってます!

 

個人的なオススメは、飲み放題なのに純米大吟醸がリストアップされているところ。太っ腹!

 


今回の参加者は総勢31名!

秋田からの訪問者も、本戦には参加せずに宴会のみの参加者も、みーんなまとめてドン!と来いです。


参加者の皆さまの盛り上がりをお届け!


希少部位獲得じゃんけんまで勃発して、見事勝利を収めた荒ぶる初代現人神も思わずガッツポーズする美味さ。

あー、俺もそれ食べたかったなぁ。。。


そんなこんなで楽しい夜はあっという間に終わりを告げてしまいます。

「宴会こそがLMCの真髄」と誰かが言ってた気がしますが、言いすぎじゃないですね。まちがいない。



串じまんでの飲み会は、次は12月にLMC忘年会を企画しておりますので、今回は参加を見送った皆様も、ぜひぜひ参加をご検討くださいませ!初参加の方も大歓迎です。大会会場をうろつくあじわいに声を掛けてみてくださいね。



以上、現場のあじわいでした。かんぱーい


おまけ


秋田からの挑戦者に男気を見せつけていただきました!

ごちそうさまでした^^