【LMCC直前特集】 優勝の副賞でレストランへご招待! ~ LE VANTへようこそ

Written by Atsushi Kanno

 

 今年のLMCCは一味違う。

 

 新セットの翌日に開催されるから?

 それも勿論「いつもと違う」。

 

 今回紹介する「いつもと違う」は、優勝者に与えられる副賞がなんとも豪華な事。それは、レストランの御食事券。

 さらっと書いたら伝わらないその魅力、今からたっぷりご紹介させていただきます!

 

 ~ LE VANTへようこそ ~

 

 

 

 

 

そうだ LE VANT 行こう

 このたび、優勝者への商品を提供して頂けるのは、武蔵浦和に今年開店したばかり!ピッカピカのcafe bistro 「LE VANT」 さんです。

 

 

 LE VANTの店長は、LMCの常連でもある ”戦うパティシエ” はらださんです。

 

 勿論過去のLMCCカバレージにも登場してます。

 

LMC Championships 2012

ラウンド 8: 原田 真雄(千葉) vs 菅野 充臣(千葉)

http://2012.lmcchamps.com/20120820.html

 

 いやー、はらださん強いなー、対戦相手弱いなー。

 ( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

 今回、皆さまにLE VANTの美味しい料理をご覧いただく為、僭越ながら筆者が一足お先にお邪魔して、優勝賞品として提供されるコース料理をいただいてきました。ちなみに写真は4人分の料理です。一人でこんなに食べたわけではありませんので悪しからず。

 ※なお、当日の食材仕入れの関係で、メニューが変更となる可能性があります。ご了承ください。


オードブルではじまったコースは、サラダも絶品。

特に3枚目に登場したレバーのフリットは、苦手な人もパクパクと箸が進む逸品。

 そして、途中で何気なく饗されるフォカッチャがものすごく美味い。

 

 サクっ ふわっ そしてほんのり甘い。

 

 これとビールだけで延々ループできるから怖い。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この日のパスタは牡蠣のクリームパスタでレモンがばっちり効いてました。

 これ、本当に美味しくて、油断すると食べそびれそうな売れ行きを見て、「写真撮ってる場合じゃないよね!」となんの為に来たのか忘れそうで危なかったです。

 

 メインディッシュはポークソテー。

 甘い、辛い、だけでなく、ソースと付け合わせが絶妙な酸味・苦味を添えており、とーてもおいしゅうございました。

 そして最後のデザートまで全部食べたい、全部!

 

 パティシエが本職のシェフの手から生み出されるケーキは最高!月に一回だけ開催されるスイーツビュッフェは次の日には席が埋まる人気ぶり。筆者も来月分は予約しました。むふふ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、忘れてはいけません、ここはcafe bistro。

しかも店主が集めたこだわりの紅茶の数々が素晴らしい。

(ポットティーでの提供は単品注文限定、コース料理には含まれないので追加で頼んでね!!)

 

 いやぁ、とってもとっても大満足でした。

 ボリュームも十分で、おなかいっぱい夢いっぱい。この幸せな感じ、つたわれー。


最後に

 

いかがでしたでしょうか?

こんなに幸せな時間がLMCC優勝の副賞として提供されるわけです。

うーん、うらやましい。

 

ぜひぜひ皆さま奮ってLMCCにご参加くださいませ。待ってまーす!

 

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。