LMCC2018写真館

今年のLMCC、Day1は「千葉カンファレンスセンター」というおしゃれな会場で開催となりました

会場入り口の間接照明から、にじみ出てくる高級感!

初日は22名の参加ですが、先週のグランプリ名古屋でマジック熱が燃え上がったのか、活気の溢れる会場になりました

「Hareruya Hopes」所属、スタンダード神・プロツアー「イクサランの相克」・プロツアー「マジック25周年」に出場と活躍する岡井俊樹選手が来てくれました!

御存知「魔王」三原槙仁さんも、久々にマナ娘を連れて来場されました!

「なんでもない日だけど、小さなプレミアイベントを」が信条のLMCCなので、カバレッジのほうも力を入れています。今年も「ゆうやん」細川侑也氏を迎え、新環境を追いかけていきます!

2日目の会場は、我々が慣れ親しんだDC会館!

日本でも数少ない「呑みながらデュエルできる会場」として千葉では有名です

「んじゃ、そこのクリーチャーにカウンター載せてやるよ!」

ドラフトラウンド目当てのプレイヤーも数人おり、今日も熱気むんむんです