Top8 Profile

予選1位 奥田賢史郎(チームバナナ)

スタンダードの成績は?

5勝2敗

 

デッキタイプは?

ジェスカイコントロール

 

スタンダードでこのデッキを選んだ理由は?

ゴルガリに強いと思った

 

きついマッチアップはありましたか?

マーフォーク

 

ドラフト2回の成績は?

ディミーア2-1、セレズニア2-1

 

あなたのギルドはどこですか?

オルゾフ

 

あなたがマジックを始めた時のエキスパンションは?

旧ゼンディカー(2009)

 

あなたの人生にとってマジックは何ですか?

最高の趣味


予選2位 三原槙仁(ラストサムライ)

スタンダードの成績は?

5勝1敗1分

 

デッキタイプは?

緑黒

 

スタンダードでこのデッキを選んだ理由は?

緑黒に勝てるデッキが思いつかなかった

 

きついマッチアップはありましたか?

初めて使ったのでまだわからない

 

ドラフト2回の成績は?

ディミーアタッチ緑3-0、5色門1-2

 

あなたのギルドはどこですか?

イゼット

 

あなたがマジックを始めた時のエキスパンションは?

ウェザーライト(1997)

 

あなたの人生にとってマジックは何ですか?

大きな趣味


予選3位 柳川智幸(エオルゼア)

スタンダードの成績は?

4勝2敗1分

 

デッキタイプは?

マーフォーク

 

スタンダードでこのデッキを選んだ理由は?

趣味

 

きついマッチアップはありましたか?

コントロール以外全部

 

ドラフト2回の成績は?

ボロス3-0、ボロス2-1

 

あなたのギルドはどこですか?

イゼット

 

あなたがマジックを始めた時のエキスパンションは?

アイスエイジと第4版(1995)

 

あなたの人生にとってマジックは何ですか?

もっとも長く続いたゲーム


予選4位 田村洋平(千葉)

スタンダードの成績は?

6勝1敗

 

デッキタイプは?

青単フライング

 

スタンダードでこのデッキを選んだ理由は?

安いから

 

きついマッチアップはありましたか?

白緑

 

ドラフト2回の成績は?

2-1、0-3

 

あなたのギルドはどこですか?

イゼット

 

あなたがマジックを始めた時のエキスパンションは?

テンペスト(1997)

 

あなたの人生にとってマジックは何ですか?

たのしみ


予選5位 高木隆之(マスノ屋)

スタンダードの成績は?

5勝2敗

 

デッキタイプは?

スゥルタイ

 

スタンダードでこのデッキを選んだ理由は?

好み

 

きついマッチアップはありましたか?

 

ドラフト2回の成績は?

ナヤ2-1、グリクシス1-2

 

あなたのギルドはどこですか?

イゼット

 

あなたがマジックを始めた時のエキスパンションは?

ストロングホールド(1998)

 

あなたの人生にとってマジックは何ですか?

マジック・ザ・ギャザリング


予選6位 菅谷優太(OGTpros)

スタンダードの成績は?

4勝2敗1分

 

デッキタイプは?

緑黒ミッドレンジ

 

スタンダードでこのデッキを選んだ理由は?

一番強いと思った為

 

きついマッチアップはありましたか?

三原さん

 

ドラフト2回の成績は?

青赤タッチ白1-2、ディミーア2-1

 

あなたのギルドはどこですか?

ボロス

 

あなたがマジックを始めた時のエキスパンションは?

破滅の刻(2017)

 

あなたの人生にとってマジックは何ですか?

趣味


予選7位 藤井大 (千葉)

スタンダードの成績は?

6勝1敗

 

デッキタイプは?

Boros

 

スタンダードでこのデッキを選んだ理由は?

Love angels♡

 

きついマッチアップはありましたか?

三原君(でんどう)

 

ドラフト2回の成績は?

ボロス0-3(ボロボロ)、イゼット1-2(土地引けず)

 

あなたのギルドはどこですか?

ナヤ

 

あなたがマジックを始めた時のエキスパンションは?

第4版(1995)

 

あなたの人生にとってマジックは何ですか?

Magical hobby!

LMC lives forever!


予選8位 小堺透雄(せるぷー四天王)

スタンダードの成績は?

3勝4敗

 

デッキタイプは?

赤単

 

スタンダードでこのデッキを選んだ理由は?

キャラ

 

きついマッチアップはありましたか?

全部

 

ドラフト2回の成績は?

イゼットタッチ《正気泥棒/Thief of Sanity(GRN)》2-1、グリクシス2-1

 

あなたのギルドはどこですか?

グルール

 

あなたがマジックを始めた時のエキスパンションは?

第4版(1995)

 

あなたの人生にとってマジックは何ですか?

人生